プロフィール

110番

Author:110番
仕事でのストレスから、うつを
発症してしまい、2年ほど全く
仕事が出来ない状態になり、
それでも、生きていく為には、
お金がいる。いろんな公的手段
を利用して今まで生きてこれま
した。お陰で、何とか仕事に
つける迄回復致しました。損を
してる方も多いはず!
そんな方のお役に立てる
情報を教えます。無理せず
病気に打ち勝ちましょう。

目次
最新の記事
最新コメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
病院選びについて
病院選びって結構難しいですよ。あまりにも、いい加減な病院が増えすぎて、

安心して診察もうけられない時代です。最悪、命までもってかれる所もあります。

そこで、日本医療機能評価機構となるもんが出来ました。

病院機能評価とは、

財団法人日本医療機能評価機構による、病院の第三者評価のことで、平成9年度から

実施されています。

評価項目は6領域583項目にもわたり、書面及び訪問審査によって、病院の

あらゆる機能を評価されると同時に改善の指導が行われ、一定基準に達していると

認められた病院に、認定証が発行されます。病院を選ぶ時の参考になるかと思います。

ここです→http://jcqhc.or.jp/html/assessment.htm

認定病院検索は→http://www.report.jcqhc.or.jp/index.html

ヤブ医者なんかなくなれーーーーー!!!

ばあちゃん返してくれ・・・

病院選びについて | 【2009-01-19(Mon) 23:41:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
